ホスホス独占企画 No.91539 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2024年3月15日(金)
【歌舞伎町の噂調査!】『LEGEND HOST編』「SINCE YOU... GROUP」【TKG Group】拓真 社長
毎月様々なホスト業界に携わる方にインタビューをさせていただく企画です♪
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 新宿興和ビル2F
TEL:03-6205-9500
ギャラリー


歌舞伎町の噂調査!
『LEGEND HOST編』
「SINCE YOU... GROUP」【TKG Group】拓真 社長





プレイヤー当時、2500万Player・3年連続億の男と呼ばれた『シンスユーグループ』拓真 社長🌟にホスホスが単独インタビューをさせていただきました✍️『フユツキグループホールディングス』【くまプロ】のくまの心 社長からのレジェンドバトンを繋ぐ『LEGEND HOST編』シリーズ第8弾!どうぞご覧ください🔥


写真

ホスホススタッフA→★(以下・A→★)

初めにホスホスをご覧の方へ向けて自己紹介をお願いいたします!


写真

拓真 社長(以下・拓真)

『シンスユーグループ』の「TKG(卵かけご飯)Group」の社長をしている拓真です。『シンスユーホンテン』『シンスフェスタ』『シンスユージェネシス』『シンスユービジョウフ』の社長をしています。最近【TKGちゃんねる】というYouTubeチャンネルも始めました。準備時間5分で、よくパジャマで出演させられてます(笑)歌舞伎町で1番面白い人です!よろしくお願いします。





写真

A→★

社長歴も長く、近年まで1億を売り上げた秘訣を教えてください!


写真

拓真

ちゃんと出勤することと、お客様と向き合うことだと思います。絶対に大事にしているのは約束を破らないとか、当たり前な事をしっかりすることです。あとは沢山のホストがいる中で指名してくれている訳やから、自分を選んでくれて嬉しいじゃないですか。基本僕、お客様全員に感謝を伝えてますね。


写真

A→★

現役時代、お客様との関係を築くにあたって大切にされていたことは何ですか?当時の営業方法やテクニックも教えてください!


写真

拓真

お客様の誕生日であったりとか、クリスマスやホワイトデーとか普通のカップルが楽しむようなイベントを適当にしないことですね。あとは、親しき中にも礼儀ありじゃないですけど、基本連絡はマメでしたね。僕って変わってて、お客様が困ってたらお金貸したりしてたんですよね。お客様の中には、入院してお金ないからって言ってお金振り込んだりとか、あと他店のホストで売掛作ってしまったからってそれを僕が立て替えたりとか(笑)基本、女の子が他の担当にしてもらってないことをイメージしてたかもしれないですね。そのお客様にとっての「初めての体験」とか。したことないことを探して、一緒にするってことも多かったですね。


写真

A→★

拓真社長は最近まで1億を売り上げていたとお聞きしました!


写真

拓真

26歳でナンバーを上がった後、32~34歳で3年連続で1億売り上げました。ナンバーを上がった時は、蓮士に『シンスユーホンテン』の代表を任せました。僕が社長になったタイミングだったのですが、その時の売上が9800万円で終わっていたので心残りがありました。その次の年から蓮士が連続で億を売り出したんですよね。僕はいかんせん下の具合が良くなかったんで、そこまで上がらなかったのかなと…(笑)っていう冗談は置いといて、昨今はSNSの影響でホストが身近にクリーンになって、お客様の層の幅が広がったので、その分キャスト1人1人に流れてくるお金が増えたと思うんですよ。だから昔に比べたら、今のキャストの方が稼ぎやすい環境だと思います。僕は最高売り上げが2500万円Playerだったんですが、そのうちの600万円ぐらい売掛が漏れてるんですよ(笑)





写真

A→★

接客の際に大切にされていることは何ですか? 


写真

拓真

人にパワーと元気を与えることです。それが接客業においての基本です。ホストクラブは一般的な飲食店とは違って、お客様の隣に座るなど距離が近く、丁寧な接客が求められます。接客でお客様に大きな感動や大きな喜びを与えることが出来たら、”好印象で忘れられない人”「また会って元気や感動をもらいたい」と思ってもらえるのが接客業として目指すべき姿だと思います。やっぱり人間って深く心に刻まれた出来事や心から感動したこと、感情が大きく揺さぶられたことって覚えているので。そこを常に意識して接客するように、自分の管轄の従業員には教えていますね。


写真

A→★

ここで『フユツキグループホールディングス』のくまの心社長からのメッセージを読ませていただきます!”僕が思うLEGEND HOSTは『シンスユーグループ』の拓真くんです。実は拓真くんがこっそり1億売っていることを知った時に、この人は本当に努力家なんだなと思いました。食事中もずっと真面目にお店の話をしているし、現場が大好きなんだなと思います。正直そんなイケメンじゃないのに売れ続けられるってすごいことなんです!(笑)高級寿司にもクレヨンしんちゃんのパーカーで来るくらいやし、肝は座ってますよね。あと従業員が大好きで、いっつも従業員に飯食わせてる所がすごいなって思いますね。これからもお父さんみたいな感じでいて欲しいなって思ってます!〜くまの心より〜” 【くまの心 社長の記事はこちらからチェック!】


写真

拓真

珍しく感動しました。ちゃんとしたことも言えるんやな(笑)くまのは僕の1個下ですけど、【くまプロ】で売上における数字や知名度が強い子達を育てていて。僕あんまり人を特に年下を尊敬するってあんまりないんですけど、くまのは本当に尊敬してますね。彼の管轄は良い子達しかいない印象です!こちらこそこれからもよろしくお願いします!最後に、全裸で川に飛び込む社長は俺らしかおらへんぞ👊(笑)




写真

A→★

ご自身が感じる『シンスユーグループ』さんの魅力を教えてください!


写真

拓真

『シンスユー』は今年で創業17年になります。グループ自体の方針として「周りと同じことをやらない」ことを心がけているので、過去にはカレー屋さんをやったこともありますし、現在ではかぶき湯やBar、ラーメン屋を経営したりしています。毎年『シンスユーグループ』全体で運動会をやったりもしています。そういえば運動会で毎年僕、怪我するんですよね(笑)去年も怪我して足が包帯でグルグル巻きでたこ焼きみたいになってました!『シンスユーグループ』は”しごと”も”あそび”も本気です!ちなみに『シンスユーグループ』の名付け親は僕、安達拓真なんです!皆さんご存知でしょうか?





写真

A→★

今後どのようにご自身の管轄のお店、そしてグループを盛り上げていきたいですか?


写真

拓真

僕は従業員と距離が近いので、他のグループからの移籍の子達によくびっくりされますね。従業員と仲がいいのでよくご飯に連れて行きますし、みんな自分の弟だと思っているので本気で怒ったり、喧嘩したりもします。今後のビジョンとしてはSNSに力を入れて、更に沢山の【億の男達】を輩出していきたいです。


写真

A→★

拓真社長が思う、LEGEND HOSTさんを教えてください!また関係性とその方を選ばれた理由・エピソードを教えて下さい!


写真

拓真

【gdカラーズ】トップの駿くんです。シンスの前に『トップダンディ』に在籍してたんですけどその時の先輩ですね。【gdカラーズ】は店舗数もたくさんありますし、ブランド力が強い!それに駿くんはお昼の会社も色々経営されていて尊敬しています!


写真

A→★

最後にホスホスをご覧の方へ向けて、メッセージをお願いします!


写真

拓真

僕のことを知っている方は是非またお会いしましょう!よくお客様に「拓真はいつ会っても変わらないね!」って言われるので、昔の姫も会いに来てくれたら嬉しいです!あと、ホスト向けのサイトは色々ありますが、この記事を見てくださった方はホスホスさん以外のサイトは見ないように(笑)それでは拓真ワールドへようこそ!




拓真 社長






  
企画・制作/A→★
下の名前のイニシャルがAです。