ホスホス独占企画 No.91676 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2024年4月19日(金)
【歌舞伎町の噂調査!】「LEGEND HOST編」『groupdandy』『gdカラーズ』駿トータルプロデューサー
毎月様々なホスト業界に携わる方にインタビューをさせていただく企画です♪
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 ゆきざきビル2F
TEL:03-6205-6602
ギャラリー


歌舞伎町の噂調査!
「LEGEND HOST編」
『groupdandy』『gdカラーズ』駿トータルプロデューサー





超有名ホストが多数在籍し、全国に名を轟かせる『グループダンディー』【gdカラーズ】さん🌟今回は、そんな『gdカラーズ』の駿トータルプロデューサーにホスホスが単独インタビューをさせていただきました✍️ 『シンスユーグループ』【TKG Group】拓真 社長からのレジェンドバトンを繋ぐ「LEGEND HOST編」シリーズ第9弾!どうぞご覧ください🔥


写真

ホスホススタッフA→★(以下・A→★)

初めにホスホスをご覧の方へ向けて自己紹介をお願いいたします!


写真

駿トータルプロデューサー

『レッド』『ブルー』『イエロー』『リメイク』『リボーン』『ピンク』『プリズム』『レッドサッポロ』『ブラック』からなる『gdカラーズ』というグループで会長職をしている駿といいます!よろしくお願いいたします。


写真

A→★

『シンスユーグループ』の拓真社長とは『トップダンディー』時代からの仲と聞いたのですが、当時のお2人のエピソードを教えてください!


写真

駿トータルプロデューサー

拓真くんとは17年前に出会いました!拓真くんの記事を見てたら、拓真くんの先輩が僕って書いてあったんですけど、実は彼の方が先輩なんですよ(笑)忘れてるんじゃないのかなって思ってるんですけどね(笑)当時、僕が『トップダンディー』に入って、拓真くんと同い年だったのですごく仲良くなりました。『シンスユーグループ』の優士 会長の家に3人で住んでました(笑)懐かしいな(笑)そのあと拓真くんが『シンスユーグループ』を出した時に有名になってました!その時『トップダンディー』にいた僕は、ホストとして下積み時代だったので、貧乏な生活をしてましたね。





写真

A→★

当時の『トップダンディー』さんはどういった雰囲気のお店でしたか?


写真

駿トータルプロデューサー

今の『トップダンディー』はトッププレイヤーばかりで、業界を牽引するような店舗ですよね!【日本一の店】と謳われることも多いと思うんですけど、当時は結構独特で若い子が少ないイメージでしたね。大人っぽい、お兄さんみたいな感じのホストが売れていましたね。昔と比べると、随分雰囲気が変わったんじゃないかなと思います。僕は20歳ぐらいの時に『トップダンディー』に入店したので、「お前何でここにいるの?」と当時の先輩達にめちゃくちゃ言われましたね。当時の僕はギャル男みたいな見た目だったので、余計にですね(笑)僕が現役の時に働いていた『トップダンディー』のメンバーと最近プライベートで会ったんですけど、やっぱり今でも仲が良いです!当時は色々な苦労もしましたけど、得られたものもとても大きかったです。振り返ると楽しい思い出ばかりで、まさに【第2の青春】でした。同じように思っているメンバーが多いんじゃないかなと思います!


写真

A→★

素敵ですね…!現役時代、駿トータルプロデューサーがお客様との関係を築くにあたって大切にされていたことは何ですか?


写真

駿トータルプロデューサー

僕は「いつでもお店にいること」を心がけていたので『トップダンディー』に在籍していた期間は一度も休んだことがないんですよ。あとは遅刻もしないし、お客様との約束は絶対守るようにしてましたね。本当に普通のことなんですよね。周りと比較して、誠実に対応していましたね。


写真

A→★

駿トータルプロデューサーが接客の際に大切にしていたことはありますか?


写真

駿トータルプロデューサー

自分が着かせていただく席を常に盛り上げていましたね。当時はよくお店の中を走り回ってましたよ(笑)せっかくお店に来ていただいてるので「今日、楽しかった!」って言って帰ってもらいたくて。僕らからしたら、いつも営業しているうちの1回であっても、お客様からしたらその1回って貴重で大事な1回ですよね。数あるホストクラブの中から選んでくれて、来てくださっているので。お客様が「楽しかったな、また来たいな!」と思って帰ってもらえたら嬉しいなという思いがあったので、そこを大切にしていました。


写真

A→★

夜空カケルさん、最近ではきりぴLegend Playerも『レッド』さんに参戦されましたが、gdレジェンドプレイヤーと呼ばれる方々が『レッド』さんに多く集まる秘訣は何でしょうか?


写真

駿トータルプロデューサー

『レッド』は今年で11年目になるのですが、スターになった男の子が卒業していっても、また新しいスターが生まれるような店舗になってきたなっていうのは感じていますね。今は夜空カケルとかが、次の世代の子達の目標や、お手本になっていると思います。本人達もまだまだ売れる気でいるんですけど、いい背中を見せてあげて欲しいなっていうのはありますね。今年はたくさんの面白いことをグループで仕掛けていきたいと思っているので、情報解禁を楽しみに待ってもらえたら嬉しいです。





写真

A→★

『gdカラーズ』さんの魅力を教えてください!


写真

駿トータルプロデューサー

今は若い売れっ子プレイヤーの「ホストを終えてからのセカンドキャリア」を大事に考えています。「ホスト現役を終えてから何が出来るのか?」となると、ホストオーナーになりたいっていう子も多いので、経営のお手伝いをしてることが多いですね。ブリ大根KAKERUだったり七瀬春人が、業界のその世代を引っ張っていってるんじゃないかなと思います。うちの如月星凪も4月に『ブラック』というお店を出店したりとか、そういった次の道を作っていってあげられる事が『gdカラーズ』の魅力なんじゃないかと思います。





写真

A→★

従業員の方のモチベーションを上げるコツは何かありますか?


写真

駿トータルプロデューサー

「お金を稼がせること」ですね。お金を稼いでいたら、メンタルはブレないんで(笑)本当にそこは結構大事です。架空の売上とか立てちゃうホストクラブとか、、、これだけホストクラブの店舗数が増えたら、色んなやり方をされてるホストクラブがあると思うんですよ。『gdカラーズ』は男の子達が頑張って働いた分、お金をたくさん持って帰ってもらいたいっていうのがあります。僕もホストで働いて貯めたお金でお店の方を出店させてもらっているので、業界に対しての感謝があります。自分の所で働いてる子達もちゃんとお金を稼いで、次のステップに生かせるようにするということを、グループの1つの指針として掲げていますね。


写真

A→★

『グループダンディー』さんの魅力を教えてください!


写真

駿トータルプロデューサー

現在『グループダンディー』は50店舗以上あります。他のグループの経営者の方とお話させていただく機会があった時に「グループダンディーって業界で1番だよね!」と言っていただける事が多いので、そこは間違いなく胸を張っていける点かなと思っています。「まだまだ色んな面において結果を伸ばしていきたい」という風に会長の高見も言っているので、僕達も頑張ります!


写真

A→★

今後どのようにご自身のグループを盛り上げていきたいですか?


写真

駿トータルプロデューサー

春先に大阪の出店も決まっていますし、地方展開も入れつつ若手の育成をして、歌舞伎町での更なる店舗展開もしていきたいです。売れっ子で何年もランカーになってる子達が、次の社長さんになっていけるようにしていきたいですね。でもあんまり難しく考えたことないな(笑)今、売掛問題とかメディアで取り上げられてますけど、うちは3本の指に入るぐらいクリーンにきっちりやっていきたいという思いは強く持っていますね。


写真

A→★

ありがとうございます!ここで『シンスユーグループ』の拓真社長からのメッセージを読ませていただきます!”今回あまりメディアに出ない駿くんなのに、取材OKだしてくれてありがとう!!嬉しかったです。一緒に働いたのはすごく短かったけど、あの当時で同い年ってあんまりいなかったからずっと意識してたし、シンスユーオープンして最初の頃とかもがんばれたのは駿くんの存在が大きかったです。いつもトップダンディのランキング見たりしてた!w『レッド』出してからの勢いとかホンマにすごくて羨ましかったと同時に悔しかったです。どんだけ拡大しても俺に対して変わらず接してくれる駿くんがすごく好きです。この前もめっちゃ悩んでご飯誘った時もすぐに時間あけてくれてありがとう。あの時、報連相の話とか現場離れていく決心ができたのは、駿くんのおかげです。これからも頼ることあると思うけど、よろしくお願いします。愛してるぜぃ!PS.またサンタのコスプレさせたいね❤️〜拓真より〜” 【拓真 社長の記事はこちらからチェック!】


写真

駿トータルプロデューサー

しっかりしたメッセージありがとう!(笑)最後の一文は現役当時に色々思い出のある、意味深な言葉だな…っていうのは今、ピンと来たんですけど、ここでは敢えて自粛させていただきます(笑)拓真くんとの思い出がたくさんありすぎて語り切れないんですけど、初めてホストを始めたお店で出会えたことが本当に奇跡だし、あの時代の『トップダンディー』で一緒に走り切れたことを誇りに思います!こちらこそいつもありがとう!


写真

A→★

最後にホスホスをご覧の方へ向けて、メッセージをお願いします!


写真

駿トータルプロデューサー

今年『gdカラーズ』は11周年です。 これからもキャスト、お客様一人一人に"熱い気持ちで向き合い"業界を変えていきます。コロナ禍が明けても、業界はまだ転換期です。 しかし、一番暗いのは夜明け前と言うように、業界がここから更に明るくなっていくことを仲間達と信じ『gdカラーズ』から業界の未来を変えていきます。 これからも『gdカラーズ』を応援していただけるよう頑張っていきます!




駿トータルプロデューサー






  
企画・制作/A→★
下の名前のイニシャルがAです。