トピックス&イベント No.9776 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

トピックス&イベント
その他
2008年8月03日(日)
佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆8月スケジュール大発表…!!
今月も豪華ゲスト陣でお届けするラジオショー☆8月スケジュール大発表です…!!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー






ほす☆ほす完全タイアップ!!
『佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show』

史上初のホストによるホストの為のホストのラジオ番組!!

番組最新情報や収録の様子などをドコよりも、いち早くお届け…!!
番組内では「今週のほす☆ほす」なんかも設けてラジオ内で紹介します!

79.2 Rainbowtown FM

にて毎週日曜21時から生放送中…!!

※尚、下記放送音源の曲は著作権の都合で割愛させただいておりますのでご了承下さい。


☆情報満載な『佐藤靖史ブログ』はコチラから☆



☆8月3日(日)のゲスト☆


『愛本店』愛沢 光

「この度、歌舞伎町にて復活さっせて頂きました。また新たなる伝説を作らさせてもらいます。」



放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆8月10日(日)のゲスト☆


『Eternity Rose』奨支配人

「はじめまして!当日は一緒にまったりしましょう☆」


『Eternity Rose』愛海支配人

「やっとこの番組に出演する日がやってきました。当日は夏らしい愛海を見せましょう☆」


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆8月17日(日)のゲスト☆


『Luv』森口 望代表

「ど〜も〜代表の森口です!新店なので当日はノリノリでいきます。笑いはバッチリとるんでよろしくです!」


『Luv』城咲龍一クン

「グランドオープン前にこの番組に出演する事ができて光栄です。楽しい生放送にしますよ!」


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆8月24日(日)のゲスト☆


『GOLD PANTHER』小笠原 允恭代表

「はじめまして!社長の小笠原です。ついにこの番組に出演することになりました。マジメに笑いを取りにいきますのでよろしくお願いします!」


『GOLD PANTHER』竜也

「ラジオ番組の生放送♪今から楽しみです!1時間たっぷり楽しみたいと思います。」



放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆8月31日(日)のゲスト☆


『CLUB PRINCE』幸広副支配人

「右見て左見て僕見て♪恋して♪♪(笑)の幸広です!この番組出演をきっかけに更に調子に乗りますのでお楽しみに☆」


『CLUB PRINCE』学 改め 新垣Seira

「この度改名しました〜!自分らしさを出せるように生放送にチャレンジしますね!日本一のメンキャバ代表として頑張ります!!」



放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆





真夏のラジオショーはもっと熱い…!!っという訳で、今回も歌舞伎町の著名ホストさん達が一同に集結…!!

ホストクラブ・メンキャバの垣根を越えて面白&イケメンな方々が一挙登場します…♪

なんと言っても話題なのが、1週目に登場する『愛本店』の愛沢 光相談役…!!

なんとピンでのゲスト出演ということで、歌舞伎町復活記念とでも言いましょうか…!?

とにもかくにも目が離せない8月スケジュール☆今月もビシバシッ!いきますよぉ〜!!