ホスホス独占企画 No.81633 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年4月24日(金)
【豚骨産】独占企画、詰め合わせ~1人前~
現在、不要不急時の外出自粛期間真っ最中。少しでも、笑顔を届けたいという事で、過去の豚骨産の独占企画を詰め合わせました!どうぞ、ご覧ください☆

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー


■料理の腕がわかる連載企画!

掲載日:2018年10月10日(水)
「突撃!!ホストの晩ごはん」~歌舞伎町『シンスユー ホンテン』編~

この作品は、人気連載企画であった。ホストさんの自宅や寮にお邪魔して、買い物から食事までの過程を載せた企画。今回は元料理の先生という事もあり、下準備もされていて本格的な中華料理を当日いただきつつ撮影しました。



■ホストの図鑑を作りたくて…

掲載日:2018年11月30日(金)
HOST HISTORY~歌舞伎町『ヴァニティ ザ フラッグ トウキョウ』『トランプ』編~

こちらは、初めての考案企画である。撮影時はいきなり質問した為、答えているうちに面白さを追求し始める方もいたり…!回答の文字でその雰囲気を表しました。



■お祝いの言葉に、ほんの気持ちを…

掲載日:2018年12月15日(土)
プチプラサンタ必見!500円で貴方が欲しいもの☆~歌舞伎町『スクエア』編~

この500円という金額は、人が気軽に受け取りやすい範囲であり、また何も考えずに渡せる範囲で指定した。以外な商品の登場に、色々と可能性を秘めたものとなった。



■歌舞伎町が誇るべきスポット!

掲載日:2019年1月17日(木)
君の肝臓を守りたい feat.ニュクス薬局 ~歌舞伎町『アシハ』編~

「お酒は適量に!」なんて言葉はわかっている。しかし、何があるかわからない。気づいた頃には、次の日二日酔いに…。そんな悩みを解消すべく、歌舞伎町の噂の薬局へ取材を試みた。掲載後、早速私も薬局へ足を運び、その効果を実感した!



■二足どころではない草鞋

掲載日:2019年2月20日(水)
歌舞伎町プロレス~ホスト×プロレスラー~

私、清水豚骨がプロレスを観戦しに行くにようになって9年近くが経つ。いつか出来たらいいなぁと思った企画が突如舞い降りてきた。結果、魅力を届けたくてボリューミーになってしまった(笑)そして『ホスト×レスラー』美月凛音氏のロングインタビューでは、質問を考えず伺うというスタイルで行くも、終始質問は尽きなかった!



■完全なる豚骨ワールドの幕開け。

掲載日:2019年3月14日(木)
ホワイトデー企画×SWEET PHOTO ~ 歌舞伎町『アーク フォルティッシモ』龍夜編 ~

体温によって溶けるチョコレートを表したかったのだが、もう少しチョコについて学ぶべきだったと反省(滑らかさ等)。会議段階では一部から、「ホモ向けか?」なんて言われたが意外にも評判は良く、諦めなくてよかったと思った思い出深き企画となった。



■職権乱用!職権乱用!(笑)

掲載日:2019年3月14日(木)
いざっ!!歌舞伎町プロレスへ!!~ホスト×プロレスラー~

実際伺い、撮影し感じた事を綴った観戦記である。やはり、今後の観戦やファンとしての一線を置きたい感情等もあり、色んな葛藤の中リングサイドでの撮影は先輩に託した。因みにサムネや掲載の一部は、プライベートのプロレス友達に協力を得たものである!



■復活をしたあのバンド!!

掲載日:2019年6月28日(金)
元、有名バンドマン『ホスト』になる。

過去に5年程、V系のヘアメイクをしていた時期がある。参考にしていた雑誌の数々、その表紙を何度も飾っていたのが『ν[NEU]』である。ホストへ転身した背景や、本人の人柄をとても魅力的に感じた企画となった。



■編集後記
今回は8件紹介しましたが、お察しの通り半分が過ぎたところである。自分の企画だけをまとめるというのは少し恥ずかしい気持ちもあったが、今回の自粛期間で少しだけ増えた自分と向き合う時間。過去を振り返ることによって、改めて自分が今後の独占企画をどうしていきたいかと考える時間にもなりました。続きますので、どうぞ 【豚骨産】独占企画、詰め合わせ~2人前~も、ご覧ください♪