ホスホス独占企画 No.81634 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年4月24日(金)
【豚骨産】独占企画、詰め合わせ~2人前~
現在、不要不急時の外出自粛期間真っ最中。少しでも、笑顔を届けたいという事で、過去の豚骨産の独占企画を詰め合わせました!どうぞ、ご覧ください☆

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー




■妄想が止まらなくて~2019、夏~

掲載日:2019年7月07日(日)
私の(担当)彦星。~歌舞伎町『デジャヴュ』~

ある日 、豚骨の脳内に衝撃が走った。七夕の伝説を思い出した時に浮かんだこの企画。出来上がる画、人選までもが初めから見えた作品。そして出演者の演技力に感動、何度見ても好きな作品!



■激辛・大食いは面白いのか?

掲載日:2019年08月12(月)
激辛対決!!~ アシハ vs アイエスケーグループ ~

Youtuberのような企画をやりたかった。普段、激辛も大食いも個人的に見る事もなく、どちらかというと苦手意識だった事からあえて挑戦。そして、初めての動画編集。セクシーゾーンの編集という課題。出演者、仲間の協力有ってこそ出来上がったものは、結果自信をもって面白いといえる作品となった。



■イメージがガラリと変わった。

掲載日:2019年9月20日(金)
ロマンス再熱!!2019~歌舞伎町『ロマンス』~

『ロマンス』さんは22年という歴史のある店舗であり、古き良きホストのイメージがある方も多いはず。そんな中、その伝説に"新たな風"が吹いていた。天然!そして不思議!独特の雰囲気有る彼らに迫った!!



■やりたい!を、理想の形に。

掲載日:2019年12月27日(金)
#神(??)で神社に行ってみた!~歌舞伎町編~

数日後には新年、そして初詣。初詣紹介というだけではホスホスではないという理由から、ホスト界の神(??)に交渉。当日、「コスプレでの撮影は禁止しています」と同じような服装の方から言われた。おそらく本物の神と出会った瞬間だと私は思った。



■誰かの宝物を作りたくて。

掲載日:2020年1月01日(水)
【年末年始特別企画☆第四弾☆】年初めの運試し!!令和の漢本☆一名限定プレゼント~歌舞伎町編~

とにかく最強なモノを作りたいと思った。たった一人の為に、沢山の方の力を借りて実現しました。元旦企画という事で、気合の入りまくった企画となりました♪更なるレジェンドver.で第二弾も要望があれば来年にでも…!?(笑)



■最強が出来るまで!

掲載日:2020年1月24日(金)
スピンオフ企画!令和の漢本が出来るまで☆~歌舞伎町編~


金一色の御朱印帳に、大胆にも手形までいただく過程を紹介。日に日に増す、ワクワク感と喜んでほしいという気持ち。当選者をツイッターで見かけた時、心から幸せな達成感に包まれたのだった。こういう企画は、またやりたいと思った。



■フェチ企画をお届け!

掲載日:2020年2月14日(金)
私による私の為の、プレゼン糖~歌舞伎町編~

キャスティングも写真のカットも場所も拘りまくった作品。故に、人選が担当させていただいている店舗様のみとなってしまったが、その各魅力は本物であると実感。プロの皆さんを是非ご覧ください!



■文句ばかりは聞き飽きた。

掲載日:2020年3月20日(金)
無いのなら☆作ればいいじゃん。マイマスク~歌舞伎町『マジェスティ』編~

どこに行ってもマスクが買えない状況が続いていた。消費者から生産側に回ろうと思い、急遽作成した企画である。実は企画書も作っていない程の急遽さ、そして一言返事で出演を快諾してくれた『マジェスティ』さん。今度は違う形でまたお願いしたいです♪



■編集後記
ひとつひとつ思い出のある作品。そして企画を考案する事は大好きだが、いまいち成長しないデザイン(笑)どんな企画でも、チャンスをくれる環境。独占企画は色んな人の力あって出来ているのです。今、自粛期間で各々思う事もあると思いますが、当たり前だった毎日は、今のままならすぐ戻ってくると思っています。前向きに、ワンチームで今できる事を全力で♪

長くなりましたが、いつも閲覧してくださりありがとうございました★