ホスホス独占企画 No.86113 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年12月20日(月)
H!kabukicho.news
新宿本社から歌舞伎町の最新ニュースをお届けします!

PN/清水豚骨
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-38-2 第2メトロビルB1
TEL:03-5155-8144
ギャラリー
8代目代表就任!!


2021/12/20(月)配信
 2021年12月20日(月)、新しい風が吹いた。


―老舗、ロマンス。

 1997年に創業された『ロマンス』。 現代では多くのメディアで、ホスト業界の露出が増えている一方、昔はメディアで取り上げられる事は少なかった。

謎めいた夜の業界、そして偏見があったそんな時代の中でも、『ロマンス』という店名は耳にした事があった。夜の世界を知らなかった私は、寧ろ”ホスト=ロマンス”といったイメージであった。

 露出が少なかった時代から、注目されてきた『ロマンス』。年々業界も勢いを増し、沢山の店舗が増えていく一方、『ロマンス』というブランドは、数々の歴史により”スーツ・ピアノ生演奏・ワイン”…など、現代の多数店舗のイメージとはかけ離れたイメージを持つ人も多いであろう。


―新しい風、到来。

 昔ながらのホストクラブといった印象が強かった『ロマンス』にも、新しい風が吹いた。

2019年9月20日(金)掲載、『ロマンス再熱!!2019』。
こちらの記事では、そういった過去からのイメージとは違った、新しい風が吹いているという内容を記した独占企画。歴の長い、年齢層の高めなプロのキャストさんが多かった中で当時、最前線を走っていたのは若き二人であった。

 そして2021年、今も尚ランキングの上位は彼らを筆頭に、若きキャストさんの名前が並んでいる。そして、遂に…





―8代目、代表就任。

 氷咲代表取締役から、
新たに代表となったのは宇宙さんであった。

 私が3年前に彼へインタビューした時、フワフワとしていて、何処かミステリアスでいてまた、笑顔がチャーミングで若々しかった宇宙さん。その後も常にランキング上位を独占していた姿は、何度もナンバー更新でみてきた。しかし、今回代表になるとは…!

 今の『ロマンス』は、若きメンバーによって支えられている。そしてそんな彼らを育てたのが、プロの先輩キャストの皆さん。新しい風を吹かせたり、イメージの改革、若手の育成といった部分の結果は目に見える程となったのだ。




ロマンスの進化は止まらない。

幅広い年齢層のキャストさんがいる老舗。こうしてまた新たな歴史の1ページが更新された。果たして、今後どんな『ロマンス』が見れるのか、とても楽しみで大注目である。







 
筆者:
清水豚骨
 
新宿本社SNSの
公式アカウントを担当中。
是非、フォローお願い致します!!