ホスホス独占企画 No.87522 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年6月26日(日)
H!kabukicho.news
新宿本社から歌舞伎町の最新ニュースをお届けします!

PN/清水豚骨
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-9-3 三経59ビル1階102
TEL:03-6380-3456
ギャラリー
ホスト出身対決に注目!


2022/6/26(日)配信

 こんにちは!新宿本社社員の清水豚骨です。

例年より早く、今年は梅雨が明けました!関東の6月の梅雨明けは1963年ぶり、今回で2度目との事です。
関東と九州以外のエリアでは、6月の梅雨明けが初という事で、全体的に早い猛暑日が訪れました!

そんな暑い季節の到来と共に、更に熱くなるニュースが…!!




―YUSHI選手、3度目の参戦!!



 6月24日(金)。来たる7月31日(日)に行われる
”湘南美容クリニック presents RIZIN.37”の、対戦カード発表記者会見が都内某所で行われた。

カード発表の他に、会見では記者より
「まず、今日のファッションのポイントから、お伺い出来ますか?」といった、YUSHI選手ならではの質問が。

毎回会見の時は、イタリアの生地を使ったオーダーのスーツで着ている。
今日も神聖な場所という事で、スーツでキメめさせてもらったんですけど、
ちょっとシャツは暑いので中は、タンクトップで…、なんの発表なんだろコレは(笑)


と、少し照れくさそうにファッションについて紹介された。

 会場では選手を含む皆さんも、終始笑顔な時間が流れ、本人の人柄がとてもわかる回答であった。
更には、今回の試合も入場から拘るとの事で、カッコいいパフォーマンスが期待できるであろう。

一方で、試合に関しては、
去年の年末から悔しい思いをした。今の自分には実力が追い付いてきていないと思い、練習を頑張ってきた。
実力をどんどん付けて、更にカッコいい姿をみせて、第一試合からしっかり会場を沸かせたい。
そこに向けてこれからも頑張っていきます、宜しくお願いします。
」と語られた。

 本人が自分の実力に関して、そう感じているという事は、今後の活躍に期待せざるを得ない!
我々も引き続き応援、注目し続けたいと思える会見であった。


▼記者会見の模様はコチラ!! < 公式ニュース公式YouTube




―対戦相手について…

 今回の試合ルールは、”RIZIN MMA特別ルール、3分3R(62.0kg)”である。
※MMAとは何か、以前記事で取り上げたのでコチラをご参照ください。

対戦相手は、MMAデビュー戦となる覇留樹選手。

 幼少期より運動神経がよく、見た目も華やかな事から数々のメディアでも活躍するようになり、
東京ボーイズコレクションでは、グランプリ獲得という経歴を持つとの事。

ファイトスタイルについては、”長身から繰り出されるパンチや蹴りで、相手に入る隙を与えず
持ち前のスタミナで最後まで前に出続けるファイトスタイルを得意としている。”…と、公式HPにて記されていた。

そして、この覇留樹選手も実は元ホストだという。

 両者ホスト出身対決という事で、華やかでいて逞しい2名の闘い。
一体どんなファイトが観れるのか!!今から楽しみで仕方がありませんっ!




―当日の情報!!

 チケットに関しては既にファンクラブや、各先行会員限定等では販売されている。
一般販売は、イープラスチケットぴあローソンチケットにて、7月3日(木)より販売されます。

また座席は、VIP席/S席/A席/B席と4種ある。
今回の会場のキャパは37,000人と広いので、チケットが手に入る可能性もあるだろう。

配信予定が現状未定との事でしたので、是非、生で闘志を目に焼き付けてみてはいかがでしょうか!


◇名称
湘南美容クリニック presents RIZIN.37

◇日程
2022年7月31日(日)

◇時間(予定)
12:30開場/14:00開始
※開場・開始時間は予定です。決定次第、HPにてご確認を!

◇終了(予定)
19:00~20:00頃
※試合内容等により、終了予定時間が前後する可能性有り!

◇会場
埼玉・さいたまスーパーアリーナ

◇配信情報
※未定





 
筆者:
清水豚骨
 
新宿本社SNSの
公式アカウントを担当中。
是非、フォローお願い致します!!