ホスホス独占企画 No.87580 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年7月02日(土)
H!kabukicho.news
新宿本社から歌舞伎町の最新ニュースをお届けします!

PN/清水豚骨
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 新宿興和ビル2F
TEL:03-6205-9500
ギャラリー
遂に!!【シンス湯】誕生。


2022/7/2(土)配信

 こんにちは!新宿本社社員の清水豚骨です。

最高気温が35度越えという暑苦しい毎日ですが、天気予報を見る限りでは
来週の火曜辺りに雨が数日間降り、明けてからは若干今より涼しくなる模様。(とはいえ、最高気温は30度前後)

渋谷区でも町にアナウンスが流れる程、熱中症の対策について過酷な問題となっている様子です。
節約のために冷房を付けない人の気持ちはわかりますが、今年は完全に危険なので対策をしっかりしてください!

勿論、部屋の広さにもよりますが、
1時間あたり冷房を付けた時の電気代は”約 3.5円~約 23.8円”とネットで出てきました。
1時間、近くの漫画喫茶やカフェに行くよりも安いので、是非無理はしないでくださいね!





―好きが”カタチ”に…!



面白い記事を発見しました。
詳細を調べてみると、なんと『シンスユーグループ』から【シンス湯】誕生との事です!

 拓真社長といえば、2019年の4月頃より(個人的に確認できたのは)Twitter上で、サウナに対しての愛を呟く機会が多くなりました!後輩の皆さんと一緒にサウナへ行く様子や、「サウナキャップを手に入れた」等、呟く内容には常にサウナに関する事が多かった為、個人的にも「これが、サウナーか!」と存じておりました。

 勿論、拓真社長以外のメンバーもそうですし、世間としてサウナブームが起こっている事は知っていたのですが、
まさか、好きがカタチになるだなんて。業界としても、まさに夢があるなって思いました!





―そして実現したサウナとは…




※ツイート内で、1時間5000円と記載されていましたが、正確には30分5000円との事でした。


サウナ初心者である為、諸々調べてみました。

”ロウリュとはフィンランドに伝わるサウナ風呂の入浴法の一つである。熱したサウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させることにより、体感温度を上げて発汗作用を促進する効果がある。サウナストーンに掛ける水には、アロマオイルなどが加えられる”(※Wikipediaより転記)

テレビでよく、熱々の石に水をかけ温度を上げている様子を見たことがあったのですが、【シンス湯】ではセルフアロマロウリュという事で、自分のペースで温度を上げて、尚且つ!!アロマでリラックス効果も実現する事が出来るんですね!

サウナに対してのイメージが、お洒落に変わりました♪





―利用、場所について。

 こちらは紹介制であり、予約が必要という事がわかりました。
また、応募については、拓真社長のツイートを拝見したところ「直に予約フォームも出来ます」との記載が。

更に場所について調べてみたところ、『クラブシエル』のどれみふぁそら取締役の、リプライ内にて”風鈴会館の目の前にあるシーシャ屋が入っているビルの3階”との事でした。

そちらを元に、確認したところ住所は
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目3-10-3Fという事がわかりました。

そのリプライ内に、電話番号も記載されていたのですが、コチラはそのシーシャ屋さんの電話番号でした。
紹介制との事と、シーシャ屋さんの電話番号であった為、一旦詳細を確認するにはシーシャ屋さんに行ってみるのは如何でしょうか!

サウナで整えて、シーシャを吸って更にリラックス…

歌舞伎町に新たなリラックススポットがきましたね!
今後、何かしらの形で明らかになる事も多いかと思いますので、是非Twitter上でもチェックしてみてください☆





―最後に…




辞めないで~ぇえええええ!!!
という事で、引き続き『シンスユーグループ』の活動を今後も見守っていきたいと思います!!






 
筆者:
清水豚骨
 
新宿本社SNSの
公式アカウントを担当中。
是非、フォローお願い致します!!