ホスホス独占企画 No.90975 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年12月05日(火)
【歌舞伎町の噂調査!】「LEGEND HOST編」『AIR GROUP』『RHYTHM』『Re:Act』桐生レイラ
毎月様々なホスト業界に携わる方にインタビューをさせていただく企画です♪
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-25-10 新宿第3ビルB1
TEL:03-6302-1900
ギャラリー


歌舞伎町の噂調査!
『LEGEND HOST編』桐生レイラ




全国的な知名度に数々の本物のカリスマを輩出し続ける「職業イケメン」発祥のお店『オールブラック』に在籍時、3800万Playerまで登り詰め【歌舞伎町で生きる伝説】と呼ばれた『リズム』の桐生レイラオーナー☆有名ホストさんを次々と輩出している秘訣に迫るべく、ホスホスが単独インタビューをさせていただきました✍️『シンスユーグループ』『アールズグループ』の蓮士 会長からのレジェンドバトンを繋ぐ「LEGEND HOST編」シリーズ第5弾!どうぞご覧ください🔥



ホスホススタッフA→★(以下・A→★)
初めにホスホスをご覧の方へ向けて自己紹介をお願いいたします!

桐生レイラ オーナー(以下・桐生レイラ)
『エアーグループ』『リズム』オーナーの桐生レイラです。歌舞伎町歴18年目ですね。もうすぐ37歳で、趣味は筋トレです。特技は基本的には何でも得意なんですけど、元々料理人をやっていたので料理が得意です。最近キッチンを本格的な新しいものに変えました。ちなみに、得意料理は300gぐらいのデカめのハンバーグです!(笑)

A→★
プレイヤー当時「3800万Player」という偉業を成し遂げた、ご自身の強みを教えてください!

桐生レイラ
本当は5000万売るつもりだったんですけど、コケて3800万っていう中途半端な数字になっちゃいました(笑)あの時はエース級の方が7人ぐらいいたので、それが強みでしたね。僕はそんなに執着をするタイプではないので、逆に切れてもいいやっていう気持ちではいましたね。ただその余裕のせいでコケました(笑)

A→★
『リズム』さんは一秋さんや、あさや総支配人など歴史的な記録を樹立した億プレイヤーを輩出されていますが、レイラオーナーがキャストさんの教育で大切にされていることは何ですか?

桐生レイラ
相手の立場になって、同じ熱量で仕事するってことですかね。毎日現場にいるので、いつでもアドバイスができますし、従業員とめちゃめちゃご飯に行きますね。サシ飯は大事だと思っています。美味しいご飯食べてる時って仕事の悩みや相談、何気ない話まで、ゆっくりとコミュニケーションを深めることができるので。サシ飯が1番従業員との距離を縮められる時間だと思っているので、そこで悩みを聞いてあげたりアドバイスしてあげたりすることを大切にしていますね!サシ飯おすすめです!(笑)

A→★
ご自身が感じる、ホストという職業の魅力は何ですか?

桐生レイラ
正直、日本で男の子が大金稼げる仕事ってホストしかないじゃないですか?ホストは魅力しかないので、みんなホストをやった方がいいと思ってます。40代になった時にちゃんとした形を手に入れるための近道として「20代・30代の自分の人生の時間を投資する」という考えでホストを始めた方がいいと思いますね。



A→★
『リズム』さんのお店の魅力は何ですか?

桐生レイラ
『リズム』はスター選手が多くて、イケメン揃いなところが魅力ですね。よく『リズム』に来てくださる姫様に、良い意味で「送りは選べない」と言われますね🤔

A→★
レイラオーナーが思う歌舞伎町という街の、好きなところを教えてください!

桐生レイラ
歌舞伎町は好きにもなれないけど、嫌いにもなれないですね。日本一イケメンと美女が歩いてるじゃないですか。怖い街でもあるけど、チャンスがいっぱい転がっている街だと思うので。それに僕はブラジルで育っているので、ブラジルに比べたら全然歌舞伎町は怖くないですね(笑)ブラジルの方がすごく治安が悪いので(笑)

A→★
3年ほど前に『レオ』の平良翔太 取締役会長に飛び込み指名で会いに行かれたことがあるとお聞きしたのですが、その時のエピソードを教えてください!【平良翔太 取締役会長の記事はこちらからチェック!】

桐生レイラ
元々『レオ』のKIDくんと友達で、海の家で逆ナンされて仲良くなったんですよ(笑)KIDくんが都内にBarを出してからずっと通うぐらい仲がよくて。その時に「僕の友達がホスト始めたんですよね!」って話を聞いて、それで指名で翔太くんに会いに行くことになりました。未経験って聞いていたんですけど、会った瞬間に魅力とパワーをすごい感じたし、一生懸命接してくれたのでシャンパンを入れて帰りました!

A→★
『グループアナーキー』の鳳 帝オーナーともご交流があるんですか?【鳳帝オーナーの記事はこちらからチェック!】

桐生レイラ
そうですね!1番の面白いエピソードが、帝さんが『コンフォルトグループ』時代に同業に行ったことがあるんですよ!同業で行ったのにシャンコに色々呼ばれたりとかもしたんですけど、実はそこで「僕と某有名人の方が色々あったんじゃないか?」という噂が立って、某掲示板が荒れまくったんですよ。まさに今でいう炎上商法みたいな感じで(笑)その日以降、3ヶ月連続GroupでNo.1を取りました(笑)

A→★
ご自身がオーナーを務める『リズム』さん、そして12月オープンの『リアクト』さんを今後どのように盛り上げていきたいですか?

桐生レイラ
『リズム』を軸として、『リアクト』は『リズム』とは少しカラーの違ったお店作りをしていきたいですね。両店舗が切磋琢磨し合ってお互いを高めあっていってくれたら僕としてもすごく嬉しいです!


ここからはレジェンドホストの噂調査コーナー💫


A→★
数々の有名ホストさんがモデルを務める、「MAKE ON」という美容室をプロデュースしているという噂は本当ですか?

桐生レイラ
本当ですね!『エアーグループ』の子しか通えないっていうイメージが強いと思うんですけど、全然そんなことないです!それに、起用させていただいているモデルさん達が売れっ子ばかりだから「売れてからじゃないと通えない」っていうイメージもあるかもしれないんですけど、全然そんなことないのでぜひ気軽に来てください!ヘアメイクだけではなくて、カットもカラーもシャンプーもトリートメントもできます👍

A→★
今年1番笑いました(笑)ではここで、蓮士会長からのメッセージを読ませていただきます!
”レイラさんへ!歌舞伎町に長い間居続けて、なお有名で経営側に回れる方って少ないと思うんですよ。なので勝手に歌舞伎町の【戦友】みたいな感じに思ってます!飲もう飲もうといって飲む機会が中々ないので、是非今度飲みにいきましょう!あと、お互い歌舞伎町を盛り上げて行きましょう!~蓮士より~【蓮士会長の記事はこちらからチェック!】

桐生レイラ
ありがとうございます!蓮士くんはとにかくジャンケンが弱くて…(笑)というのは置いておいて、蓮士くんって本当に良い男だなって思うし『オールブラック』だった頃から、イベントにはいつも顔出してくれたり、色々してもらってばかりなんですよね。まだ全然お返しができてないので、これからたくさん恩返ししていきたいですね!【LEGEND HOST】の中では独立してから蓮士くんが1番成功してると思っています。蓮士くんが経営者として成功している姿を見て「よし、自分も独立しよう!」と思ったんですよね。

A→★
次回のインタビュー企画に出演して下さる方との関係をズバリ一言で表すと?またその理由も教えて下さい!

桐生レイラ
僕の大切な友人ですね。今、僕が経営できてるのは彼のおかげなんですよ。独立する時に何もかも教わったので。彼は2年ホストをやって、それから26歳で独立してお店を持っているんですよ。同い年なんですけど、誰よりも独立したのが早かったですね。でもめちゃくちゃ苦労してるんですよね。ちゃんとホストとしても売れていたので、まさに【LEGEND HOST】ですね。だけど、インタビュー記事とかも見たことがないので、ぜひ出て欲しいなと思います!普段は中々言えないんですけど、感謝の気持ちを伝えたいですね。今も全力で頑張っているのも知っていますし、現場にもずっと立ち続けていて。「ホスト魂の強い方」なので、僕がずっと見本にしています!でもいつか追いついて、追い越したいです!(笑)

A→★
最後にホスホスをご覧の姫様へ向けて、メッセージをお願いします!

桐生レイラ
『リズム』は早い時間でしたら初回に入れます!イケメンで良い子が多くて送りを誰にするか迷ってしまうと思うので、もし会ってみたい子がいたらぜひ初回指名で遊びにきてください!『リズム』『リアクト』に限らず、『エアーグループ』を今後ともどうぞよろしくお願いします!







桐生レイラ オーナー






  
企画・制作/A→★
プロモーション・雑誌広告などを担当しています。