ホスホス独占企画 No.81673 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年7月08日(水)
【過去記事】ピックアップ!~2019-2020掲載~
緊急事態宣言も解除され、まだ安心できない状況ではありますが
皆様はどうお過ごしでしょうか?
まだまだおうち時間を充実させたい!そんな方のために今回は、
今まで独占企画で掲載された中から
最も話題のあった記事や、スタッフおすすめ記事をピックアップ★
こんな時だからこそ、是非ゆっくり読んでみてくださいね♪

PN/Peee
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
【過去記事】ピックアップ!
2019~2020掲載
 
  
いつもホスホスをご覧いただきありがとうございます★
これまで独占企画では、様々な記事を掲載してきました!

そこで今回は、その中でも特に話題になった記事をピックアップ!
「普段なかなか記事を読む時間がない!」という読者の方も、
是非この機会にじっくり読んでみませんか?   
 
 
 
●2020年3月30日掲載【ムービングショップ~ホストクラブが洋服屋に~】
ホストクラブでムービングショップを開催。
1日目『愛 -本店-』、2日目『TOP DANDY』、3日目『GOLDMAN CLUB』
ムービングショップ3日目の『GOLDMAN CLUB』さんにお邪魔して
撮影取材をさせて頂きました。
このムービングショップでは新人のホストさんに向けた企画な為、
手に取りやすい価格のものが多く頭からつま先まで揃える事ができる。
そんな珍しい光景を、詳しく記事にまとめているので是非チェックしてみてください。
【記事はこちら】
 
 
●2019年11月26日掲載【城咲 仁/伝説のホスト復活!?】
2019年11月25日、歌舞伎町ホストクラブ『愛本店』に
歌舞伎町で伝説を作った男「城咲 仁(しろさき じん)」が期間限定入店。
まりも校長が長きに渡り城咲 仁ホスト復活を依頼し、
一日組数を限定しての営業となったそうだ。
その姿はかつてのNo.1ホストらしい風格が漂っていた。
この記事では、彼がなぜ復活しようと考えたのか、意気込みなどが述べられている。
【記事はこちら】
 
 
●2020年3月22日掲載【進化するセルフブランディング~YouTubeを始めるホスト達~】
Twitter、Instagramをやっていないホストの方が珍しいと言われている時代。
セルフプロデュースが必須となってきているこの業界では、
YouTubeチャンネルを活用するホストが増えてきている。
有名なホストYouTuberから新たに開設された注目のチャンネルまでご紹介。
普段YouTubeを見ないという方も、この機会に一度ご覧になってみてはいかがでしょう。
【記事はこちら】
 
 
●2019年11月14日掲載【ACQUA GROUP~ラボ設立!独占インタビュー~】
『ACQUA GROUP』の方専用!!自由に使うことが出来る【ラボ】を開設!!
ミーティングスペースやシャワースペース、筋トレ機材の設置もされている。
『食堂』もあり、従業員には無料で提供される。
実際にホストさんからの反響や、施設を作ろうと思った動機などを記事にしており、
ラボの雰囲気が分かる写真なども詳しく掲載されています。
【記事はこちら】
 
 
●2019年11月02日掲載【ホスト業界に新たな新ジャンル!?和装ホストの真相に迫る!】
現代は私服ホストが主流になってきている傾向にあります。
どんなイメージで自分を売り出したいのかによって、ファッションそのものが変わってくる。
そんな中、歌舞伎町に和装のホストがいると話題になっている。
その方は『トップダンディー ファースト』西恋スズカさん。
彼がなぜ、和装姿で出勤しているのか、プライベートでの過ごし方も語ってくれた。
【記事はこちら】
 
 
●2019年6月28日掲載【元、有名バンドマン『ホスト』になる。】
メジャーバンド『ν[NEU]』を皆様はご存じでしょうか。
ヴィジュアル系が好きな方なら一度は耳にしたことがあるであろう有名バンド。
そのメンバーの一人、上手ギタリスト「タクミ」さんがホストとして第二の人生をスタートさせた。
元ヴィジュアル系バンドのギタリストが、なぜホストという職を選んだのか。
”バンド時代” から ”ホストとしての今後” までを単独インタビュー!!
【記事はこちら】



■編集後記

長くなりましたが、閲覧してくださりありがとうございました★
今後とも皆様にお楽しみいただける情報をお届けできるよう、
内容を充実させてまいりますので是非チェックしてみてください♪
緊急事態宣言も解除され、まだ安心できない状況ではありますが皆様はどうお過ごしでしょうか?まだまだおうち時間を充実させたい!そんな方のために今回は、今まで独占企画で掲載された中から最も話題のあった記事や、スタッフおすすめ記事をピックアップ★こんな時だからこそ、是非ゆっくり読んでみてくださいね♪PN/Peee