ホスホス独占企画 No.82818 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年12月29日(火)
【年末年始特別企画☆第壱弾☆】2020年総集編!!~大阪ミナミ×キタ~
2020年『大阪ミナミ×キタ』で掲載された独占企画を一挙紹介!!
今年も沢山のホストさんにご協力頂き、素敵な企画を皆様にお届けできました♪
撮影時の裏話なども、ちょこっとご紹介♪
まだチェックしていない方は、是非ご覧ください★

PN/Peee
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
【独占企画】2020年総集編!!
~大阪ミナミ×キタ~
 
  
いつもホスホスをご覧いただきありがとうございます★
2020年は、様々な独占企画を掲載してきました!

今年も残すところ、あと2日!
「普段なかなか企画を見る時間がない!」という方も、
是非この機会にじっくり読んでみませんか?   
 
 
 
●2020年1月8日掲載
【LUXURY WATCHES COLLECTION☆~大阪ミナミ『G.O Group編』~】


『ジーオーグループ』から5名のホストさんが登場!!
この企画では、所持している時計をご紹介して頂き、
お値段まで公表していただきました♪
普段なかなか拝見できないような、超高級時計を是非ご覧ください。

【記事はこちら】
 
 
●2020年1月22日掲載
【『レゴリスグループ』のイケメン達と本場の韓国料理が楽しめるお店『コプチャンち』へ行ってみた!!】


本場の韓国料理が楽しめるお店『コプチャンち』が大阪ミナミに今年オープン!!
『レゴリスグループ』から4名のホストさんに潜入レポートをして頂きました♪
料理や店内の素晴らしさはもちろん、4名の仲の良さも伝わる企画になりました☆
ホスホススタッフも絶賛のお味で大満足!!
関西の方は一度足を運んでみてはいかがでしょう!?

【記事はこちら】
 
 
●2020年2月19日掲載
【総工費2億円!!『BCG Holdings』の新たなる物語が始まる…。】


常に進化し続ける、関西最大級クラスの大型グループ『ビーシージーホールディングス』から
『BC REBORN BC REBOOT』がグランドオープン☆
総工費、なんと2億円!!最新サイネージを採用し、見たこともない豪華な演出。
エレベーターを降りた瞬間から夢のような光景が広がります。
店内動画も掲載しているので、チェックしてみてください!!

【記事はこちら】
 
 
●2020年4月20日掲載
【ゴージャス&映え★シャンパンタワー特集!!~『大阪ミナミ・大阪キタ・名古屋編』~】


この独占企画では、過去に行われた巨大シャンパンタワーや
インスタ映え間違いなしのシャンパンタワーをご紹介しています!!
イベント取材にお邪魔した際に撮影させて頂きました☆
写真からでも凄さは伝わりますが、実際に拝見した時の衝撃は
今でも忘れられません!!

【記事はこちら】
 
 
●2020年5月22日掲載
【2019年~2020年UP ホスホスちゃんねる一挙総まとめ!!~大阪エリア編~】


皆さんはホスホスちゃんねるをご覧になったことはありますか?
独占企画同様、いろんなジャンルの企画がUPされています☆
大阪ならではの笑いあり、時には真面目な動画も!!
毎月数本公開していますので、お時間あるときに是非ご覧ください♪

【記事はこちら】
 
 
●2020年5月26日掲載
【STAY HOME 僕のおうち時間☆~大阪・名古屋~】


今年4月に発令された緊急事態宣言・休業要請。
ホストクラブでも休業を余儀なくされました。
そんな中ホストさん達はどう過ごしていたのか?
この企画では、ホストさん自身に写真を撮ってもらい
おうち時間の過ごし方を教えて頂きました!!
この企画を見て、少しでも元気になれる人が増えますように☆

【記事はこちら】
 
 
●2020年6月3日掲載
【おうちで旅行気分♪ホストさん達の思い出を覗き見☆ホス旅特集!!~大阪・名古屋編~】


ホスホスコンテンツの『トピックス』をご存じでしょうか?
主に、イベント取材でのお写真を掲載しているのですが、
ホストさんが慰安旅行に行った際には、その時の様子などもUPしています☆
普段見れないような一面が見れるかも!?
皆さんも旅行気分を味わってみてください♪

【記事はこちら】
 
 
●2020年6月17日掲載
【これがリアル!!ホストのおうちご飯★~大阪編~】


自粛中のホストさん達は、どんなご飯を食べているのか?
6名のホストさんに『おうちご飯』のお写真を撮影していただきました☆
コンビニや出前が多いのかな?と勝手ながら思っていましたが、
まさかの全員自炊!そして料理上手!
予想を超えるイケメンの腕前をご覧あれ~♪

【記事はこちら】
 
 
●2020年7月8日掲載
【【過去記事】ピックアップ!~2019-2020掲載~】


独占企画では、様々な企画を毎月UPしております!!
その中でも、特に話題になった記事企画を6本ご紹介♪
これからも、皆さんに楽しんでいただけるように
内容を充実させてまいりますので是非チェックしてみてください♪

【記事はこちら】
 
 
●2020年7月22日掲載
【ホストがお笑い芸人の道に!?~『大阪男塾』~】


大阪トップクラスの大箱店『大阪男塾』をプロデュースしている「塾長」、
元ウエイター、現顧問の「幸太郎」、現プレイヤーでホスト歴10年の「レオン」。
そんな3名が、お笑いトリオ『大阪男塾』として結成3年目を迎えました!
ホストクラブで働きながら、ラジオやライブなどに出演している彼らを
独占インタビュー!流石すぎる面白トークをお楽しみください★

【記事はこちら】
 
 
●2020年8月19日掲載
【2020 YUKATA SNAP☆~OSAKA CLLECTION~】


夏と言えば祭!祭りと言えば浴衣!
今年は、お祭にもなかなか行けなかった方が多いのではないでしょうか…。
そんな寂しさを忘れさせてくれるホストクラブでは、
浴衣イベントを開催しているお店が多いんです★
イケメンの浴衣姿を見て、癒されちゃってください♪

【記事はこちら】
 
 
●2020年9月9日掲載
【大阪ミナミの巨大ホスト看板-少し見上げたら、イケメン発見。-~大阪ミナミ編~】


関西のホストクラブ街と言えば、大阪ミナミ。
心斎橋からなんば、心斎橋筋から堺筋、ミナミのホストクラブは、
ほとんどがこのエリアに存在しています。
そんなミナミのホストクラブ街、ここ数年で沢山の巨大看板が設置されたのは
ご存じでしょうか?もしかしたら気づかず通り過ぎている方もいるのではないかと思い、
いろんな店舗さんの看板をご紹介しています♪

【Part1 記事はこちら】

【Part2 記事はこちら】
 
 
●2020年10月7日掲載
【スーパークレイジー君、大阪でホストになる。~政治団体スーパークレイジー君/西本誠 代表インタビュー~】


ここ最近、話題になっている政治団体『スーパークレイジー君』こと西本誠 代表。
逮捕歴7回。少年院3回・鑑別所6回・教護院1回など、クレイジーすぎる経歴を持つ彼の正体は一体…?
なぜ政治家の道へ進んだのか。そしてなぜ、今ホストを始めようと思ったのか。
謎が多い彼に独占インタビューしてきました!
名前とは裏腹に、真面目な表情を見せる西本誠 代表をご覧ください!

【記事はこちら】
 
 
●2020年10月21日掲載
【内勤(運営スタッフ)から1400万プレイヤーへ!!】


数々の記録を達成した八桜大臣プレミアムランカー。
内勤からプレイヤーへなった理由や今後の目標などを語ってもらいました☆
気になる方・会ってみたい方はHatch OSAKAへ会いに行ってみてはいかがでしょうか?

【記事はこちら】
 
 
●2020年11月4日掲載
【総額〇〇〇万!?ホストの整形事情。~大阪ミナミ『アイフォーユー』編~】

ホスト業界ではタブーともいえる整形についてインタビューしてきました!!
ご協力頂いたのは、『アイフォーユー』の雪主任と霧咲虹音さん♪
ビフォーアフターの写真から、なぜ整形を決意したのかなど、
根掘り葉掘り答えて頂きましたよ♪
整形に興味がある方には、是非チェックして頂きたい企画です!!

【記事はこちら】



■編集後記

長くなりましたが、閲覧してくださりありがとうございました★
来年も皆様にお楽しみいただける企画を
充実させてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します♪
2020年『大阪ミナミ×キタ』で掲載された独占企画を一挙紹介!!今年も沢山のホストさんにご協力頂き、素敵な企画を皆様にお届けできました♪撮影時の裏話なども、ちょこっとご紹介♪まだチェックしていない方は、是非ご覧ください★PN/Peee